07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プロフィール

続きを読む


bbcp

ゲーセンでbbcp始めましたって行ってももう2週間前ぐらいの話だけど。

今まで3rdばっかりやってたからコンボゲー難しい。
一応メルブラもやってたけど、ワラキアだったしキツいコンボはなかったしね。

とりあえずコンボ安定→立ち回りの流れで初段ぐらいまではやりたいなっておもふ
以上

大会が終わるたびに思うこと

やっぱり準備不足なんだよね

ああしておけばよかった。こういう作戦やりたかったな。なんで相手のこういう行動にアクション取れないんだろ。
とか思うことがいっぱいある

そのたびに次の大会はもっとまともにやろう。その間も練習しよう。ってなるけど、少なくともまともに出来ていたのはFacing upのランカーになったときと、そのあとのWCTときぐらいだけのような気がする。

たぶん、仕事が決まったらまとまった時間でAVAはできなくなると思う。
次の大会はまともなメンバーとちゃんとした練習を組んでやりたい。

今のクランでそれが出来るかはまだ分からないけど、とりあえず今思ってることを打ち明けてみようと思う。
賛否両論あるだろうし、全員が納得してくれるはずのないことを言うけど、次回は本当に勝ちたい。

そして今の気持ちを忘れないようにしよう。

珍しく自分の思いだけを書いた記事だった。

CARTEおもれぇ

MTGとDMの中間って感じ。
みんなやろうず

更新停止していたけど

AVAで活動していたクランのブログを更新していたのですけど、1ヶ月前に解散したのでこっちのブログ稼動させます。
たぶん格ゲーかfpsのことしか書かないけど

あと何ヶ月も更新してないブログやなくなってるブログをリンク消させてもらいますサーセン

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

